12.02.2004

THIS AND THAT




昨夜、仕事の都合で港の近くへ行ってたら結構キレイな
街の風景が見れました。
来年の4月には神戸を少しの間、離れることになるけど
いろんな理由を作って遊びに帰ってきたい。

早くも12月に突入してしまいましたね。
原始人の時代…日没になったら我々の祖先は洞窟の中へと消えていったに違いない。寒いし、外に出るのも危険だし、冬眠する気持ちになってたでしょう。だから私も最近、
体のダルさを感じてきたかもしれん…






仕事が遅番だったため、帰宅するのが8時前でした。
なんやかんやテレビのチャンネルを変えていたらこんな作品を発見しちゃいました。
いやー久しぶりにこんなバカけて楽しい映画を見れた!!!
腹が痛くなって涙が出るぐらいウケちゃいました。

タイトルは「アンダーカバー・ブラザー」。アメリカでは大人気のdave chappelleみたいなブラック・コメディアンが続々と登場してきますがやっぱり決め手はなんとjames brownのゲスト
主演!!! さすがgodfather of soul…オッチャン、頑張ってますねー。

0 件のコメント: