8.16.2005

SUMMER VACATION…

長いサマーバケーションもようやく終わり、明日から仕事が始まる。
昨夜、大渋滞を予想していたけど高速道路は思ったよりも空いていて、無事に名古屋へ帰ることができた。
相変わらずハプニングぞくしつの夏休みでした。




① 淀川花火

ハンパじゃないっすよー。
さすがにPLとはケタ違いだが迫力十分。
ラッキーなことに15階のビルから見物できて、ビール片手に夏の風物を満喫できた。














② HOUSEWARMING

親友and我がイベント、MAS FUEGOでもMCを勤めているTEACHAくんが芦屋へ引越した。
これまた高級住宅街で雰囲気が最高なスポット。
新しい家も広々としていて、ものの30秒で夙川にたどり着く。
久々にMAS FUEGO関連の友達とも再会できてうれしかった。


③ ようこそCSSへ!!!

以前から大変お世話になっているお店にお邪魔してきた。
腹黒いメンツと夜中まで晩酌…
観葉植物と珈琲の組み合わせが抜群です。













④ 東京遠征

約半年ぶりかな?
1泊2日の高速遠征だったけど強烈なキャラのK-RATEくんに会ってきた。
東京生まれでロンドン育ちのK-RATEは現在、beat recordsに勤めている。
独特なイギリスand関西魂あふれる彼といたら腹が痛くなるぐらい大笑いをしてしまう。
いわんでもなく、二人で朝まで飲んでいた…


このほか、いろんな人と出会い、いろんな場所へ遊びに行ってきた。
出石、becak、HP大改造のスペシャリストma"cha、兵庫県警<怒>などなど…




やっぱり夏休みはイイですね。

0 件のコメント: