12.30.2006

2006年 IN RETROSPECT…

どーもどーも。

夜な夜な年賀状を書き続けているZig-Nineです。
仕事も今日でようやくひと段落ついたとこで、
年末/年始を楽しみにしてるぞーい。

でも年賀状、元旦までには絶対にとどかないよなー。
みなさん、すんまそん。

さてと、振り返ってみれば2006年はあとわずかで終わり!!!
自分にしてはかなりいい1年だった気がします。
相変わらずWORKとPLAYを両立するのは難しいけど、
神戸と名古屋でいくつかのイベントにも参加できたし、
バスケの怪我からも復帰できたし、
お世話になった人、大切な友達とも何回か会って
いつものように盛り上がりました。

神戸から名古屋へ引っ越すとき、ある友人にこう
問われた:
この(1年は)『満腹 or 空腹だったのでしょうか?』

うーん…決して『空腹』ではなかったよな。
でも遣り残したことはたくさんあると思うし、それを
達成するために2007年も頑張ろうと思っています。

まずはお世話になったみさなんへ:
旧年中は本当にありがとう!!!
来年もMAS FUEGOを続けたいと思うので今後もヨロシク!!!

サイトは2007年にこそ、UPしたい!!!
マーチャ、いつもいつもありがとう。今年こそ、ね?
そしてイベントに足を運んでくれるみなさん、そしてこの
『NINE の 世界』をチェックしてくれるみなさん、
これからも応援して、DNBを盛り上げて、素敵な1年にしましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
12月30日は名古屋で年末イベント!!!



BREAKBEAT DELA @ bar SLOW、名古屋
2006.12.30 (土) 22:00~4:00

bar SLOW ⇒ 名古屋市中区栄3-35-5 末広ビル1F
TEL 052-242-7466

Entrance Fee
with flyer: 1500 yen +1DRINK & 100 yen off
door : 1500 yen + 1drink

SPECIAL GUEST DJ
YAHMAN(CHAMPION BASS from 東京)




DJ's
TAHARA( W / DODO)
HASEGAWA( W / DODO)
ASAYO(XLNTZ)
CHINAMI(NAGOyan BASS/PLATINUM)
HIROYAN(ASIAN GROOVE /NAGOyan BASS)
SAKAMOTO(NAGOyan BASS)
SA5AK1(NAGOyan BASS)
YUKIMI(NAGOyan BASS)
ANDOH(fluid-nagoya, PASSION)
MIWA(Mousse)
ZIG-NINE(MAS FUEGO)
DRUMBIRA(P.H.A.T./BIGFIELD BROTHERS)
HALCYON
鈴木一彰(material, XLNTZ)
YAP(Practica, XLNTZ)
MAHIRO(XLNTZ)
HOMARE(XLNTZ)
TAR-GETTO(AMERICAN)
MIRROR GEE aka MIZOGUCHI(over)
RYU-MA(over/ill com+)
DE-HIRA(over / ill com+)
AYUMI(PLATINUM )

MC's
Yukako (For-Tune/XLNTZ)
Polymer (W)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それではみなさん、良い年末を!!!

0 件のコメント: