6.16.2007

MAS FUEGO OFFICIAL SITE LAUNCH!!!

あーみなさん、ご無沙汰。
東海地方は梅雨入りだというのに、今日の名古屋はブルースカイ。
夏まであとちょっとですね。

そういう中、ここ2年ぐらい計画していた MAS FUEGO の OFFICIAL SITE
ようやく公開できるようになりました!!!

ページのコンセプトからデザインまでなにもかもやってくれた ma"cha
感謝です!!! いつもいつもありがとう。そしてごくろーさん。
そしてこれからもヨロシク!!!

今後は MAS FUEGO メンバーのプロフィールをアップ、イベント告知の更新、
などなど…あとは名古屋でお世話になってる『W-Double-』サイドのメンバーも
紹介していきたいと思います。

是非チェックしてくださいね。

■□■□■□■□■□UPCOMING EVENTS…■□■□■□■□■□

MAS FUEGO…drum'n'bass & everything nice…
@ club MEL, 三宮 
兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目13-13
クロワッサンビルB-1

2007.07.07 (sat) 22:00~
1,500 yen at the door

Resident DJ's
- KSK (ruffbass.com)
- DR.VIRUS (ruffbass.com)
- BellaRockwell (MAS FUEGO)
- CAN & KENZI (Puerta Secreto)
- Lil'C (MAS FUEGO)
- Zig-Nine (MAS FUEGO / W-double-)

Guest DJ's
- TAHARA (W-double- / ex.Reload)
- AGO (XLNTZ)

MC:
- TEACHA

DR.VIRUS がかなりおもしろいフライヤーを作ってくれたのでチェックしてみてください。
裏面の説明書にも注目です<笑>























7月が待ち遠しいです…
でぁみなさん、良い週末をENJOYしてくださ~い!!!

0 件のコメント: