3.20.2009

MARCH MADNESS


季節の変わり目、
冬から春へ…
充実した日々を過ごそうとしてるZIG-NINEです…

どもども。お久しぶりです!!!(^-^)

3月はアメリカでは全米の大学バスケ選手権が
ある。毎年、第16シードが第1シードを
破るなど波乱万丈なトーナメントのため、
MARCH MADNESS』と名づけられている。

アメリカでは毎年、テレビ観戦してた。
今は仕事の合間にワンセグケータイでWBCを
観てます…
なるべく、ボスたちにはバレないように<笑>



イベント活動はちょこちょこ…
先週末は神戸にてMAS FUEGOに参加。

次回は4月11日…無理やり ZIG-NINE BIRTHDAY BASH に
してもらいます<笑>

MAS FUEGOメンバーはDNB以外のジャンルも取り入れてる。
もしかしたらここ何ヶ月かはイイDNB曲が出てないから?
ガッツリくるやつがなかなか見当たらない…

ということで、ここ最近、見つけたお気に入りのトラック。
※ このページ横の windows player の停止ボタンを先に押してね!!!

① JAZZSTEPPA - JAKIN'



DUBBYなDUBSTEPって感じがなんとも好き。
シングルを出して1、2年ぐらいしか経ってないので
まだ若手なユニット?

El-B & Jay Da Flex - The Club (Ghost EP)



これは 2000年リリース。
GARAGE…久々に聴いてみたらなんだかいろいろ思い出す。
何枚かCDはあるが、レコードはほとんど(まったく?)ない。
今度、DOMINAで大音量のスピーカーで聴いてみようかな(^-^)

そういえば、W-DOUBLE-の5周年記念イベントが5月16日にあります!!!
フライヤーは今月末に完成予定。
いろいろ企画中なので、もうちょっとしたら公開しますね。
5周年記念!!! W-DOUBLE-メンバーもかなりの気合が入ってるし、
昔からサポートしてきてくれたお客さんにも感謝の気持ちを込めて
いろいろ用意してます。

是非、遊びに来てください。
でぁでぁー。

0 件のコメント: