5.09.2009

5 YEARS AND COUNTING

W-DOUBLE- 5周年記念まで残り1週間!!!

今回はかなりダーティーなセットを組んでみました<笑>

















THE LINEUP…

▼△▼△ W-DOUBLE- △▼△▼
<<< NAGOYA MASSIVE >>>
TAHARA、HASEGAWA、あゆみ、SAKAMOTO、ZIG-NINE












もちろん、うちらとしても5周年記念。
メンバー全員、かなりの気合が入ってます。
JUNGLEありーの、ターンテーブル3台ありーの、
おなじみのテキーラも!?


◆◇◆◇ MAS FUEGO ◇◆◇◆
>>> KOBE MASSIVE <<<
KSKDR. VIRUS、BELLA ROCKWELL、LIL'C、CAN












こよなく愛する MAS FUEGO クルーをゲストとして迎えます。
しかもdubstep草食男・アンド・DJであるCANも参加!!!
ちなみにZIG-NINEはMAS FUEGOメンバーでもあり、
W-DOUBLE-レジデントでもある。
僕にとっては年にいちばん楽しいイベントになりそう。








♪♪♪♪ YUKAKO ♪♪♪

めでたく日本全国デビューを果たした YUKAKO もMC参戦!!!
HMVインストア・ライブ、名古屋⇒東京でのイベント出演とこれからも
どんどん忙しくなりそう…お見逃しなく!!!












○●○● AGO ●○●○

BLAP BLAP BLAP!!!
MAS FUEGOクルーの中では勝手にAGOをメンバーに強制入隊。
彼のエネルギー、VIBEZはどれだけ名古屋の音楽シーンを
盛り上げてきたのだろう…










■□■□ GESUIDOH □■□■

最強VJ軍団が久々に東京からやってくる!!!
新しいメンバーも加わり、VISUAL EFFECTSが
更にパワーアップしたそうです。
彼らがいないと5周年記念にならない!!!

なななんと!!! 写真にはDYLANとJOHN Bが写ってる!!!





こんな感じです。
残り1週間…
5/16 は遊びに来て、一緒に5周年を祝いましょう。
でぁでぁー。

0 件のコメント: