5.30.2011

MANY MANY THANKS, W-Double 2011.05.28




















みなさん、おはようございます。
W-Double明けの月曜日は必ず、『休肝日』を取るZIG-NINEです<笑>

5/28のW-Double東北大震災/クライストチャーチNZ大震災の
復興支援イベントへ足を運んでいただいた皆さん、本当に
ありがとうございました!!!
私もW-Doubleクルーの全員も心より感謝しています。

お陰様で皆様からたくさんのご支援をいただきました。
これを支援金として東北大震災の復興支援活動をされている
Support the Underground』、NZ大震災の復興支援活動を
されているニュージーランド赤十字へ寄付させていただきます。

結果は別途、DJあゆみ'sブログにアップしますので
ご確認ください。

まずはイベントの一部始終。



あとは動画。



W-Double crewの動画はここで見れますよ。


















Souvenir Dinerさん、本当にありがとうございます!!!
あのハンバーガーのうまさには毎回、感動します。
これからもよろしくね。

Dominaスタッフの皆さん、お疲れ様&いつもありがとう!!!

To MC AGO (one-half of CRAZY MOFOs):
MC Gil-Scott Heron? Thanks, as always. You're the king.

W-Double crew: 次回のイベント、オールB2Bにせーへん?<笑>
(HALCYONの提案)

そしてこよなくHEAVY BASSLINESを愛し続けるNAGOYA MASSIVE
いつもいつもありがとうございます!!!
次回をお楽しみに!!!

さて、次は CRAZY MOFOs と一緒に神戸遠征。
6月11日 MAS FUEGO 10周年記念イベント…何が起こるか分かりません<笑>

0 件のコメント: