5.16.2004

BAD WEATHER



最近、関西地方はずっと雨の日が続いています。
しかも嫌がらせみたいに平日はメチャメチャ晴れていても、
週末になったら天気がかならず崩れてしまう…

まさか地球の温暖化によって入梅の時期が早まったってことはないよねー。

ラッキーなことに、仕事の都合で先週の金曜日はまるまる一日、
外で過ごすことができました。
さすがにその日は天気も最高によかったのだが、
こんがり焼けたっていうより、ヒリヒリするぐらい顔と腕と足が真っ赤になってしまった。
だが今週の関西地方の予報はずっと雨!!!

やっぱりサンシャインがないと悲しいです。

追伸:よく広告で見るような道頓堀の風景を自分で撮ることができました!
このポストにはあんまり関係ないけど、結構自慢作だったのでここに表示します。