8.26.2004

WE CUT HEADS












友達の結婚式にも無事終了したし、とうとう日本の真夏の暑さに負けてしまいました。僕は数日前にバリカンを手に持ち、久々の坊主頭に挑戦した!!!

「あれほどワックスを使ってヘアースタイルに手間をかけてたZig-Nineが…」とおどろく人も何人かいましたが、僕はは大学時代から夏になるとさっぱりさわやかに髪を切ってました。今回は3年ぶりかな?

お勧めします…ただし、以下のポイントをしっかり守るのが大事やんね。

1. 頭の形がすべてを決める!!!: 頭部の後ろ側が絶壁とか、やけに面長い顔の人は十分ご注意してください。あと全体的に形を整えるためにはヒゲを生やしてみよう。

2. 自分で切ってみよう!!!: 床屋さんで無駄なお金を取られるより、バリカンと鏡を2こ使って自分でチャレンジしてみるのもnice。

3. BE CAREFUL: 坊主頭にするときは必ずミスった毛が残ります。友達に笑われる前にしっかりと確認しておきましょう。

4. 帽子やキャップを増やそう!!!: 運命の瞬間を友達に紹介する前に、頭を隠しておいたほうが爆笑増大。あと、夏にはキツイUVカットにも吉。

真剣に考えている人はここをチェックすると良いでしょう。
グッド・ラック!!!

0 件のコメント: