9.07.2004

WEEKEND WARRIOR



強烈な台風、地震など数々の自然被害にも負けず、
Cause 4 Concern の Mark、
そして PaRLaY recordsの E.N.O.が2週間の滞在を無事に終えました。
ツアースポットは大阪、東京、そして広島の3都市。
二人ともかなりイイヤツで、日本で過ごした短い期間を思う存分に楽しめたみたいです。


Zig-Nineから見た彼らはこんな人であーる…





MARK from Cause 4 Concern

ウィスキーのコーラ割りが彼のヘベレケ武器。
イベント中にはFinal Scratch主に使い、世界中の最新作品を誰よりも早くGETし、重低音あふれるドラムンベースのヘビーヒッター。
ジャガバターにかなりハマってました。
イギリスで待っている彼女がキティーちゃんグッズを求めていたため、ヤロー4人(K-Rate、E.N.O.、Mark、Zig-Nine)で恐る恐る神戸のサンチカにあるサンリオ店へ突入しました。




E.N.O. from PaRLaY records

今回はE.N.O.にとって日本への来日は2度目。
すでにこちらでの遊び方に慣れてきたせいか、広島ではカラオケでどんちゃん騒ぎしたそうです。
ヤキトリ屋ではなんでもチャレンジし、DJプレイの選曲も豊富である。
イギリスではPaRLaY recordsの取締役…Edinburgh、London、Manchesterの大型ドラムンベース・イベントで名を刻んできた超人。




彼らが帰国する日、三宮で買い物をしていました。
いちばん悩んでいたのはどのガンダム・モビルスーツを買うか…

2、3店舗を探索してから選んだのはグフリック・ドム
あとは覚えていません。3機ずつだったのかな?

世界中のDJがガンダム・メカにこだわっているみたいです。
ある意味「宗教」に近いこの趣味…僕も影オタクかも知れませんが、大事に家にも置いてあります。

昨夜、23:30のフライトでロンドンへ飛び立ったそうです。
果たしてDubaiでの待ち時間中(7時間って聞きました!!!)にはいくつのモビルスーツを完成させたのか!?


0 件のコメント: