10.19.2004

A CHANGE IN THE AIR

「食の秋」ってよく聞きますが、僕の場合は「ハプニング豊富の秋」ですね。
ここ2週間、いろんな行事で忙しく走り回っています。(ほとんど自己満足のためだけど)



10月10日 出石の喧嘩だんじり祭

この行事こそ出石の秋の見所!!!
重さ1トン以上もあるみこしをぶつけ合う非常に危険な祭。
150人近くの人間が大きなみこしを担ぎ、相手のだんじりにぶつけ合わせ、真ん中の柱をねじりつぶす
テンションは上がるけど、毎年人間通しの喧嘩が目立ちすぎて大変との話。
今回は400周年記念でもあったことに、気合が入りすぎた人が多かったです。







10月15日 
KOOL EYEZ and DJ's Nao,
DJ Makoto & Deeizm MC


金曜日の夕方、DJ仲間から連絡がありました。
「これから滋賀県まで行くんやけど、一緒に行かないか?」
理由はKool Eyez/Mix MarketDJ Naoの滋賀県で最後のDJプレイ。彼女は来月から沖縄へ引っ越すらしい。
新たな場所での生活、そしてDJ活動のご成功をお祈りします。
Good LookingコンビのDJ MakotoDeeizm MCも印象的でした。


どちらかというとスムーズでシブイMakotoの選曲の上からきれいなフリースタイルを入れるDeeizmはかなりの客受けで、「滋賀県のDNBシーンも暑い!!!」と少しびっくり。
神戸に無事に戻れたけど、行きも帰りも名神は工事中だったので往復の通行時間が5時間近くでした。

次は今月末のハロウィーンイベント…
ご期待ください。

0 件のコメント: