11.10.2004

NO SLEEP 'TIL...


僕には車の乗った瞬間、爆睡に襲われるとても悪いクセがある…
(ある意味得意技!?)
よーく考えてみると車だけでなく、電車、飛行機、船…
さまざまな乗り物の影響で深ーい眠りの世界に突入していく。

先週の火曜日、DJ仲間のBella Rockwell、Kase-Kと共に大阪の
イベントへ足を運んだが撤収した時間が夜明けの5時。
イベント巡りなら普通のことだが僕は帰り道の車の中では眠らないことを
決心していた。
もちろん二人は信じてくれない…のも当然なことだと思いますけど。<笑>

かなりの空腹だったため、近くのコンビニで弁当を獲得し、
元気良く車に乗り込んだ。
「大丈夫!!! オレは今回、絶対に寝ないからねー」と自信満々に宣言し、弁当に取り掛かった。

それからの記憶がまったく無し…Bella RockwellとKase-Kによると僕は割り箸を置いた途端、グゥーグゥー眠ってたらしい。ハッと目が覚めたら
すでに神戸に戻っていた。


まぁいつものことなのでちょっぴり恥ずかしかったZig-Nineですが、このおかげでDJ K-Rateから新たなニックネームをもらった。

それがなぜか…「座敷わらし」!?
んんーっ。あんまり関係ねぇーと思うが、次のイベントはDJ Z.S.Warashで登場するかも…

0 件のコメント: