3.28.2011

あそび部屋 千秋楽 @ ATLANITS (2011.03.26)

まいどでーす。

この前の土曜日は Halcyon、Tom Lang、Chris と一緒に
sound bar & club ATLANTIS へ。

『あそび部屋』というイベントの千秋楽でHalcyonとTom Langが
ゲストDJ。



















ここで説明しておくが、ATLANTISは一切、住所を公開してないクラブ。
場所は中村公園近く…絶対に見つかりません<笑>
幸い、Tom Lang も Halcyon も以前にそこでDJしたことがあるので
問題なし。



『あそび部屋』の千秋楽ということで、DJやバンドの勢ぞろい。

KONG TONG、久しぶりに観ました。
虹ゆらしmiuhappy との競演。



HIP HOP もありーの、SPEEDCORE meets 三味線もありーの、
ATLANTIS のみなさんもすごくフレンドリーで楽しい空間でした。

散々飲んで騒いだあと、Tom Lang/Halcyon 亭へ帰宅 and 飲みなおし。
ZIG-NINE、見事に5時頃撃沈。
8:30に目が覚め、帰宅。
まぁ、結果オーライとしよう!!!<笑>

最後に久々にグッときた1曲を。



めっちゃヤバーイ!!!
LOGISTICSS.P.Y のDNBリミックスもあるよ。

さて、次週は久々の神戸。
また近いうちに!!!

0 件のコメント: