3.07.2011

NETSTREAMING...

W-Double- 7周年イベントもようやく終わり、久々の
オフを迎えたZIG-NINEです。

DNBからちょっと、休憩を入れて今夜はこれを視聴中…

KRAK & SMAAK - SQUEEZE ME (feat. BEN WESTBEECH)



ビデオもなかなか!!!

今夜の夕食はあさりときのこの和風パスタなり。
ブルスケッタも作ったんで和風+イタリアンな組み合わせに
なりました。

















まぁ、結果オーライとしましょう!!!

『"NINE" WORLD を寝かせすぎ』と思ったので今後は
週一ペースで更新していこうと思います。
パスタなどたわいもない日記が多くなるかも知れませんが、
まぁいいや<笑>

実は今夜、ネット放送の打ち合わせが入ってたんで食後は
急遽、sake&cafe DODO へ移動。

ここ1年近く(?)、『魔性の感謝祭』⇒『DO.PPY-UNE』という
ネット放送にDJ兼パーソナリティーとして参加させていただいている
企画です。

『今後、企画としてどういう方向へ持っていこうか』について
1時間ほど打ち合わせを行った。僕もDJを始めたきっかけは大学の
FM放送局でのバイトだったため、ネット放送企画には最初から
『おもしろい!!!』と思ってました。

次回の放送まで少しずつ、中身をきめていくつもりです。

前回の放送です。
W-Double-やMAS FUEGOとは違ってLIQUID系を中心の
選曲です。




次回の日にちが決まったらUPしまーす。

0 件のコメント: