1.31.2005

DOWN-TIME





やっと胃腸風邪から立ち直り、
とある親友の飲み屋へ一足…
早くも1月は終わりです。
名古屋への引越しまであと1ヶ月半になりました。

週末の主な出来事。(NINJA TUNEのライブを見逃したのがいちばんツライかも)






1. ラム and ライム、トニック割りで。
「northern spice」、「lemon hart」がよかったですね。

2. 真夜中のボーリング
2年ぶりかな?しかもラムのせいでスコアーはぼろぼろ。

3. 大阪のシネ・リーブルで「銀のエンゼル」の上演。
水曜どうでしょう」の大ファンである僕にとってはおもしろい作品でした。「ミスターは大泉くんと遊んでないときはseriousな監督なんだなー」と思ったが、ちゃんとヤンキー役で登場してまーす。<笑>

0 件のコメント: